すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

今度家を建てようと計画しています。一生に一度の買い物だと思いますので、できればそれなりに凝ったデザインにしたいと考えています。わがままな希望に応えてくれるような建築会社に依頼をしたいと探しているのですがデザインにも定評があるおすすめの建築会社をご存知ではないでしょうか?

  • 質問者:太田博
  • 質問日時:2019-03-26 16:16:52
  • 0

並び替え:

私も将来デザイン住宅に住みたいと思いいろいろ調べています。建築関係の仕事をしていた父から聞いたのですが、会社によって得意なデザインというものがあるそうです。あと、なんと言っても施工主がどんな家にしたいのかしっかりとしたビジョンを持っていることが大切なんだそうです。こちらのサイトは私がよく見ているサイトですが素敵な家がたくさん載っていますよ。
http://www.house-dsgn.net/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る