すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私の父の話なのですが、歯周病がひどく将来総入れ歯になる可能性が高いのだそうです。通い付けの歯医者さんからインプラントを勧められたそうですが一昔まえ結構失敗して大変な目にあったという話をニュースなどで見たことがあります。現在のインプラントってどうなんでしょうか?

  • 質問者:
  • 質問日時:2019-03-27 13:03:08
  • 0

並び替え:

たしかに以前はいろいろと問題があったようですが、今では技術的にも大きく進歩しているみたいですよ。私の叔父もインプラントを使っていますが、快適とのこと。入れ歯と自分の歯では全く感覚が異なるみたいです。ただ、成功の秘訣はやはり担当医の力量にかかっているみたいですね。こちらのサイトにインプラントについての説明がありますから読んでみてください。
http://www.well-dentalimplant.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る