すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最近、年齢のせいか歯の状態が気になります。歯槽膿漏が進行しているのもそうなのですが、治療途中で放ってしまったため噛み合わせもしっくりこない感じです。今後のことも考えてインプラントも検討してみようと思うのですが千葉周辺でおすすめのクリニックをご存知の方はいないでしょうか。

  • 質問者:yamada56
  • 質問日時:2019-03-27 13:07:18
  • 0

並び替え:

私の父も以前、インプラントを利用していました。入れ歯と違いケアも簡単で父はたいへん気に入っていましたが、友人の中にはかみ合わせに問題が残り治療が長引いた人もいるようです。大切なのは信頼できるクリニックを選ぶことだと思います。私が父の歯科医を探した時のサイトが千葉のものですからよろしかったら参考にしてください。
http://www.well-dentalimplant.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る