すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

東京都内で会社経営をしています。おかげさまで少し業績も上がってきており、仕事量も増えてきました。人手を増やすのはできるかと思うのですが周囲に記帳代行、経理代行をすすめられています。どういった感じなのか無知なので、検討してみたく質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • 質問者:seya
  • 質問日時:2019-03-28 14:16:42
  • 0

並び替え:

こんにちは。うちの会社で記帳代行を取り入れているようなので聞いてみました。https://www.agent-accounting.net/service/entry_representation.html 記帳代行、経理代行も色々あるのですね。私自身も勉強になりました。是非参考にされてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る