すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

京都在住です。若いころは気にならなかったのですが30歳を過ぎてお肌の状態が心配になってきました。と、言うのも若い頃からニキビ症だったせいか同年代の女性に比べて何となく肌がくすんでいるように見えるんです。光治療やフェイシャルなど美容皮膚科について詳しく載っているサイトを教えてください。できれば京都周辺でお願いします。

  • 質問者:寺田
  • 質問日時:2019-04-15 18:20:31
  • 0

並び替え:

30歳はお肌の曲がり角なんて言いますけど、本当にその通りですよね。私が通っている美容皮膚科の先生にも聞いたんですがお肌のケアを始めるなら若いければ若いほど効果も高いんだそうです。私も京都なので参考にしたサイトのURLを貼っておきますね。
http://www.beutyderkyt.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る