すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近、EDかも知れないと思い始めました。ED治療もしくは相談できる病院などを探しています。大阪あたりでサッと通えて治療できるところはありませんか?

  • 質問者:daito
  • 質問日時:2019-05-20 16:29:18
  • 0

並び替え:

EDでお悩みということで、心中お察しいたします。40を過ぎると、みんな同じような悩みを抱えるものですが、やはり知り合いに相談しにくい問題ですよね。私は、EDクリニックナビというサイトで調べました。大阪の病院が出てくるので、自分の会社や家の近所のを探しといいですよ。一応URL貼っておきますね。http://www.recovery-ed.net/

  • 回答者:いずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る