すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ペット保険について
ペット保険おすすめあったら教えて下さい!ペットのトイプードルの保険検討中で、迷いに迷っています・・・

  • 質問者:りんごん
  • 質問日時:2019-05-23 14:11:27
  • 0

並び替え:

我が家は日本ペット共済というところのペット保険に入ってますよ!ペット保険調べていたら様々なプランがあって迷いましたが、知り合いに教えてもらったのに入りました。終身保険で10歳以降値段が上がらないのが良いですよ。100%保障なのが1番良い点です。1年分1度に支払うと1か月分安くなるしお得ですよ。通院や入院の回数制限もないですよ。

  • 回答者:sagii (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る