すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

この時期、日焼け止めは欠かせない時期ですが、日焼け止めを変えても変えても(メーカーを変える事です)、大きなブツが顔に出て、輪郭部分がガサガサしてくるんです。SPF32 PA+++を使い続けています。
日焼け止めを塗る前に、化粧水やクリームを塗ると、荒れないと聞いて実践しても変わらず。日焼け対策をしないと、シミやシワになるのは嫌です。かといって、顔が荒れるのも嫌です。どなたかいい対策はしりませんか?
『テレビでSPFの低いものを、、、18や29を選んで、、、とかいってましたが色んなドラッグストアを回りましたが、SPF32しかなく29がありません。』

• 質問者:葵
  • 質問日時:2019-05-26 15:12:12
  • 0

並び替え:

私は、お風呂から出た後に、保湿クリーム(私はビオレUを使っています)を2回ほど塗っています。また、日焼け止めも2回ほど塗らないと効果が発揮できません。効果があるか分かりませんが、試してみてください☺

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。試してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る