すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年女子です

私は今の彼氏に告白したのですが、彼の返事はとても曖昧でした。でも一応OKをもらったのですが、
lineがあまり好きではない彼は、他の男友達のラインもまったく見ないらしく、
一応彼女だから、既読はすぐつくし、電話もしてくれるけれど、向こうからラインが来ることは一切ありません。そして、ラインが帰ってきても、とても短いです。
今日はじめて、わたしから誘って遊びに行くことになったのですが、
移動中は電話の時より話してくれないし、
私もあまり話せなくて、彼は部活も学校での仕事も勉強も色々大変な中だったので
今日誘わなければよかったかなと不安になりました。とても早歩きだし、なにを考えているか分からないし、なにが楽しいかもよくわかりません。プライドが高くて、自分の時間を大事にしているという感じだと思います。
こういうタイプの人って、lineしないほうがいいのでしょうか。
学校ではみんなにバレないようにぜんぜん話していないです。
これからどう接していけばいいのか
よくわからないです。
だれかおしえていただけないでしょうか。

• 質問者:よし
  • 質問日時:2019-06-09 00:51:12
  • 0

並び替え:

これからだと彼の気持ちが良く見えませんね。
でもデートしてくれているんだし文句も言ってこないのであれば少なめにしてlineを続ければいいでしょうね。

• 回答者:ビーナス (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る