すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

高一です。
2週間前に性行為をしたのですが、予定では一昨日来るはずの生理が来ません。
たまに遅れることはあったのですが、不安です。
もちろんゴムをしました。それに時期も大丈夫な時期にしました。出てからすぐに抜きました。
ただ、自販機のゴムを使いました。漏れてるとかはなかったのですが、この状況で妊娠することはあるのですか?

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2019-06-09 18:58:58
  • 0

並び替え:

おそらくメンタルな要因で少し遅れているのでしょう。
でも「大丈夫な時期」というのはアテになりませんしゴムだって100%安心ではありませんから、十分に大人のカラダになった頃にはピルでコントロールできるようになると良いですね。

  • 回答者:⓪ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(´;ω;`)
めっちゃ不安だったのでちょっと落ち着きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る