すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

知人に紹介されて食事に行く関係の男性がいます。
数回夜に食事に行きましたが、私は半年前に別れた元カレを引きずっていることもあり、彼のことが好きになれません。
デートに誘われましたが、当日どうしても行きたくなくなりドタキャンしてしまいました。
後日埋め合わせをしようと連絡すると、無理をしなくていいと言われましたので、彼にも私の行きたくないという気持ちが伝わっています。
とても良い人なのですごく罪悪感があります。
ドタキャンの埋め合わせしたいのですが、これ以上会うのは彼に失礼でしょうか?

• 質問者:れいか
  • 質問日時:2019-06-09 22:57:41
  • 0

並び替え:

ドタキャンの埋め合わせで彼に十分なお詫びの気持ちが通じるならば、会うことが失礼になるとは考えにくいことです。将来の可能性などを思いながら一日楽しくお付き合いされたら多少は心の持ちようも変わってくることでしょう。どうぞ前向きに!

• 回答者:usayo (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

無理をせずにお友達としてお付き合いすれば良いのではないでしょうか。
相手も気付いているので今の心境を打ち明けたうえでお友達で良いでしょう。

• 回答者:ビーナス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

無理をせずにお友達としてお付き合いすれば良いのではないでしょうか。
相手も気付いているので今の心境を打ち明けたうえでお友達で良いでしょう。

• 0
この回答の満足度

• 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る