すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長年付き合った彼に振られてから数ヶ月後、復縁を求められ、復縁しましたが、すぐにまた振られました。
まず、別れたのは彼に好きな人が出来たからです。その人と数ヶ月付き合っていたとのこと。
彼は最初復縁したい理由を私が忘れられなかったから、彼女を振ったと言っていたのですが、それは嘘でした。
実は彼女とうまくいかず、振られていたようです。それで寂しくなり私に復縁したいと求めてきました。
でもやっぱり私より彼女が好きだと気付き、すぐに振られてしまいました。
長年付き合っていたのにこんな嘘ついて、私を利用しようとしたことがすごくショックでした。
私には何しても良いと思われてるんでしょうか。
すごく惨めで悲しいです。忘れたいのに忘れることも出来ず苦しい毎日です。こんな扱いうけても復縁したい気持ちがあります。
私は彼に舐められていたんですよね?
1度舐められたら、もう1度彼に好きになってもらうことは不可能でしょうか?

• 質問者:れい
  • 質問日時:2019-06-10 01:11:10
  • 0

並び替え:

そんな男、あなたのほうから振ってしまいなさい。復縁なんて考えないで、ほかに良い男性はいくらでもいますから頑張って!

• 回答者:usayo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る