すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

マイホームが欲しいと考えている30代男性です。栃木県小山市で建てようと思っているのですが、どこかおすすめの工務店、ハウスメーカー、注文住宅会社はありますか?デザイン性に優れた家で、できればお値打ちに家を建ててくれるような会社を望んでいます。よろしくお願いします。

  • 質問者:りょう
  • 質問日時:2019-06-24 11:39:42
  • 0

並び替え:

実際に自分の足でいろいろなハウスメーカーのモデルハウスを見て周るのがいいかと思います。モデルハウスはその業者が実際に建てている家なので、参考になるはずです。さっき少しリサーチしてみたのですが、このサイトは参考になりそうですよ。
https://www.houseplan-order.net/
小山市で家を建てるときに知っておきたいことなど、情報が満載です。おすすめ業者もピックアップしたので、ぜひ目を通してみてください。

  • 回答者:犬好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る