すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

やはり脈なし??まだ脈あり??

マッチングアプリで知り合った男性と初めて会う約束をしたのですが、当日に急な仕事でキャンセルされてしまいました。(お誘いは男性からです。)
仕事ということで仕方ないな~と思い、日を改めませんかと提案しました。
が、『日を改めるのが気が進まないことはないが、自分にはそんな権利があるのかと思う』と返信がありました。
キャンセルのことは気にしないで、ということともう一度『ごはん行きませんか』と今度は私からお誘いしました。
『誘ってもらえてうれしい。会うなら金曜日がいいかと思うが当日にならないとわからないので難しいです』と・・・。
これは断られてますよね??
その男性はマッチングアプリからは既に退会されてますが、他に良い人が見つかったのかな。
これはもう連絡しない方がいいのかな。
完全な脈なしなら諦めようと思うので皆様のご意見きかせてください。
宜しくお願いします。

• 質問者:のんのん
  • 質問日時:2019-06-29 00:37:57
  • 0

並び替え:

自分は男ですが『誘ってもらえてうれしい。会うなら金曜日がいいかと思うが当日にならないとわからないので難しいです』とのことであれば、脈なしだとは思いませんよ。
仕事をしていれば、終わるのが何時頃になるか見えない時の方が多いでしょうし。ただ、土日などの休日を提示してこないのが妙ですが、もう一度アタックしてみても良いのではないかと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
もう一度アタックしてみました。
自分も予定があったりなかったりするので、当日にお声かけしてもいいかと・・・。
『当日にお互い声を掛け合うのが良いかもしれませんね。当日15時半までに言ってもらえればなんとかなるかも』との返信がきました。『私に声をかけるなら何時までですか?』とも入っていました。
どうなるかわかりませんが、油谷さんがおっしゃってくれているように脈なしではないと信じて声をかけてみようかと思います
ちなみに週末はフットサルをしているそうです。
油谷さんの言葉に救われました。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る