すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

一緒に仕事して半年くらいの
異性同僚と雑談でこれこれが似合うよ!といったら
男性は嬉しいな〜と喜んでくれました。

家購入したいですか?海行きたい等
色々話してくれます。

もちろん同僚の関係ですが、
ただ話を振ってくれてるんだと
思いますが、まぁ誘われてはないんですが、、
とても優しくておおらかな人がです。

恋愛として意識してるのでしょうか?

  • 質問者:ちゃんぽん
  • 質問日時:2019-07-31 21:42:37
  • 0

並び替え:

あなたに興味があって好感を持っているのは間違いないと思いますが
それが恋愛かどうかは判断いたしかねます
同僚仲間としてお付き合いを続けてはいかがでしょうか

  • 回答者:usayo (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る