すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

長くなりますが、付き合っていただけるとありがたいです。

大学一年生です。
東京に大学進学で上京しています。
高校の時に3ヶ月くらい連続で席が隣で結構仲が良かったと思うし、一時期好
きだった子がいました。
その子とは仲は良かったけど、一度も遊びに行ったりとかしたことはありません。

その子は今長野に進学していて、地元に帰るのに、東京経由で帰らないと帰れないらしいです。
その子が今度地元に帰るに当たって東京に来るので、1日お台場であそぶのに付き合ってほしいと言われました。
別に、東京に地元から上京してきたのが俺だけとかではなく、女子も何人か上京していますし、クラスが一緒だった子とかもいるので仲良くないわけでもないと思います。

ここからが質問なんですが、
①誘ってもらえたのは嬉しいんですが、なんでわざわざ俺なのか気になります。
②その子にとってどういう存在なのでしょうか。
↑高校の時よく遊んでたとかならなんとも思わないんですが、そうではないし、その子の女友達が東京にいないかというとそうでもないので、かなり戸惑っています。

  • 質問者:やなぎ
  • 質問日時:2019-08-01 19:54:52
  • 0

並び替え:

① それは、あなたに好意をもっているからでしょう。
② 同級生の友人として、男女関係なく話がしやすかったのかもしれませんし、もしかすると異性として気になっているのかもしれません。

同級生の男女が誘われて東京で一日遊んだとして、何の不思議もないことですから、彼女の好意を受け止めて楽しい休日を過ごせたら良いですね。
「どうして俺なの?」は本人に聞いてみることですね。

  • 回答者:usayo (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る