すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ニンニクから製造されているビタミン剤の商品名を教えてください?
錠剤、液体など形は問いません。

  • 質問者:natu
  • 質問日時:2008-10-05 18:57:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
今回、知りたかったのでビタミン剤だったのでサプリを教えてくださった方はごめんなさい。

ニンニクからというより、ニンニク成分が入っている「QPコーワゴールド」系があります。
ニンニクに多く含まれるビタミンB群+αの物だと思っています。
他社のビタミンB群のサプリメントは効きませんが、これは効くのでお勧めです。

その代わり、これに頼って無理を続けているとある時ぷつっと効果が切れたのがハッキリ判ります。例えて言うなら血圧がみるみる急降下する感覚、全身の血液が下に集まる様な、電池が切れた様な印象。ただ、飲めばすぐに効果は復活します。
なんか、強すぎて怖いですが、効果はテキメンですよ。
用法用量を守って使えば大丈夫でしょう。 

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
時々、飲んでたけど知りませんでした。

並び替え:

キューピーコーワゴールドα(アルファ)90錠

ニンニク抽出成分(オキソアミヂン末)に加え、塩酸アルギニンと6種のビタミンが配合されている医薬品です

http://209.85.175.104/search?q=cache:CD_pcnORdG4J:www.kenko.com/product/seibun/sei_662020_S.html+ニンニクから製造されているビタミン剤&hl=ja&ct=clnk&cd=5&gl=jp

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
有名なのではQPですね。

「にんにく卵黄」が有名でテレビでよくみます。
あとムキムキのおじいちゃん。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「にんにく卵黄」が最もゆうめいでしょう。

「熟成 黒にんにくもろみ酢」というのもあるようです。にんにくの他に黒酢と、亜麻仁油が入っているそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やずやの「雪待ちにんにく卵黄」
カプセルです

  • 回答者:Sooda! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やずやのニンニクはどうでしょう
そのものずばりニンニクです

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る