すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文です。私49才♀です。元上司(40代バツイチ、現在独身)について。じつはここ数日、体調崩して会社を休んでしまいました。欠勤報告などは、会社専用のメアドで連絡して、内容を共有しているので、元上司のもとにも欠勤報告が入るようになっています。(退職したらメアドを解除するシステムになっているのですが、解除完了するまで約二週間ほどかかります。)先日、元上司から「体調崩していませんか?心配してます。」「気持ちが塞ぎこんでいるなら、休養ドライブに誘おうと思ってるけど…でも無理はしないで!」とショートメールが。
しばらくショートメールでやりとりをしたのですが、「〇〇さんが、僕の体の調子を心配してくれた時みたいに、僕だって君のことが心配です。」「君は今まで本当に頑張ってくれた!ちょっと疲れが溜まったのかもしれないね。こんな時こそメンバーがフォローしてくれるんだから、心苦しく思わなくていい。」と書き綴られていました。
元上司とはいえ、要らぬ心配かけてしまい申し訳なく思ったので、「〇〇さんも次の職場で忙しくされて、疲れていらっしゃるでしょう…もう大丈夫ですよ。」と伝えると、「心配に決まってるでしょ!それから…疲れてないよ、大丈夫!」とも綴られていました。
これって…単に元上司として気にかけてくれただけでしょうか。
密かに想いを寄せていたので、とても嬉しかったのですが…。
単純バカなアラフィフ女の勘違いでしょうか。

• 質問者:チコちゃん
  • 質問日時:2019-08-13 21:51:18
  • 0

並び替え:

2、3回ならまだ分かりますよね

===補足===
まぁ、自分の身を第一に考えてみてください

• 回答者:ワロタ君 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
3日続けてメールが来ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る