すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

亡くなった人と話せる方いませんか?
3年前、当時付き合ってた人を殺されました。
結構大きなニュースになったものです。
あれから3年経ちましたが、最近私の近くにいる気がします。そう感じることもあり、当時のことを思い出していろいろ考えたりなやんだりします。多少の霊感を持ってる子と話すとその子の体調が悪くなったりします。私自身は全く霊感がないので何を伝えたいのか、どうしたいのかさっぱりわかりません。なので、誰かお力を貸していただける方いませんか。

  • 質問者:yumi
  • 質問日時:2019-08-26 16:24:11
  • 0

並び替え:

トラウマやショックが残っているなら、カウンセリングを受けられることです。精神的にひきずってしまうと、悪影響が出ます。無料のカウンセリングもあります。

https://www.counselingservice.jp/counseling_free/


霊については霊の専門の人に相談することです。本当に霊的なことなのか、ご自身のショックが残ってしまっているなら、精神的にケリをつけること。供養してあげて、それきりでその人のことをきっぱりと忘れるとか。忘れられないから、霊かもと疑いが出るものです。あなたの心の中から消えてしまえば、不思議な体験もしなくなるでしょう。

具体的な相談をしたいなら、占いサイトで霊能力の人に聞くことです。


https://fortune-telling-hit.com/channeling-hit-review/

  • 回答者:ANT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る