すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は身長が155cmくらいしかないのですが
本当は菜々緒みたいに170cm代は欲しかったです。洋服もきっと似合うし、足は長いし。
私は小さくて顔も童顔なのでもう今年で20なのに、高校生に間違われます。酷い時は中学生です。周りの人には小学生でも行けるとか馬鹿にされます。ちんちくりんで童顔な私はきっと恋愛対象には入らないですよね?みなさんは何cmから恋愛対象に入りますか?

• 質問者:ゆん
  • 質問日時:2019-08-29 13:24:04
  • 0

並び替え:

私は身長がどうであろうと好きになると思います。
個人の意見なんですけど、身長低くて童顔って逆に可愛いって感じます。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
私も結構なコンプレックスがあり、相談したことがあるのですが、マジな顔でそんなこと全然思わないって言われました。自分だけが結構悩んでたんだなって今更ながら気付きました。
菜々緒さんはカッコいいけれど、女子の良さは他にもいっぱいありますよ!!
もっと自信持って行きましょう!!

• 回答者:へーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は身長がどうであろうと好きになると思います。
個人の意見なんですけど、身長低くて童顔って逆に可愛いって感じます。(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ
私も結構なコンプレックスがあり、相談したことがあるのですが、マジな顔でそんなこと全然思わないって言われました。自分だけが結構悩んでたんだなって今更ながら気付きました。
菜々緒さんはカッコいいけれど、女子の良さは他にもいっぱいありますよ!!
もっと自信持って行きましょう!!

• 回答者:へーい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る