すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

会社の同期とセックスをしました。

離れたところにいる人ですが、行事で仲良くなり相手に彼女がいることを知って2人で出かけたことがあります。その時キスして、その日はそこで帰りました。
その後も連絡を取っていましたが、未読無視で連絡が途切れ、私も時間が経って相手のことを忘れていました。
それから一年くらい経って連絡があり食事に行き、ホテルに行く流れになりました。
セックスが終わって寝不足とかで疲れていたのかわかりませんが、明らかに態度か素っ気なく感じました。
そのあと連絡をしても返事が来ません。

これはもうセックスという目的を果たして、これからも連絡が来ることはないのでしょうか。

  • 質問者:しろ
  • 質問日時:2019-09-13 01:15:08
  • 0

並び替え:

あれからどうですか?別に連絡なくても困らないならそれはそれで。同じ人に拘る必要ないので気にしない。本気で好きならいやだなってなるけど相手が連絡寄越さないならそれまでじゃないですか

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係を持つときから割り切っているつもりでしたが、気になってしまうものですね。これが好きということなのかわかりませんが…
返事がないのも、食事をしたとき彼女とは結婚を進めているという話もあったので、彼女にバレないためにも連絡はしてくるなということかもしれませんね。
回答いただいたおかげで、前向きになろうと頑張れる気がします!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る