すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

茨城在住の者です。
突然ですが、ビジネス向けの動画配信システムはどうやって選べばいいかを教えてもらえませんか?
自分なりに動画配信システムの会社を調べてみたのですが、ちょっと分かりづらくて…。
詳しい方がいましたらよろしくおねがいします。

  • 質問者:対々
  • 質問日時:2019-09-24 10:09:49
  • 0

並び替え:

動画配信システムって、色んな選び方がありますよね。ビジネスで使うのであれば、やはりセキュリティを重視した方がいいと思います。セキュリティより機能性を選んで情報流出…なんてシャレになりません。情報流出自体、滅多にないのですがリスクゼロではないですしね…。
http://www.dougasys.net/selection/
こちらにビジネスに関する動画配信システムのことが載っていますよ。選び方のポイントなども説明されているので参考にしてみてください。

  • 回答者:やす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る