すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの自動売買検討してるんですが、ループイフダンってどうですか。

  • 質問者:ぐるっぽ
  • 質問日時:2019-09-24 13:15:01
  • 0

並び替え:

為替投資の自動売買系ではわりかしメジャーですね。アイネット証券とひまわり証券がそれぞれ提供してますが、対応している為替ペアなどに微妙な違いあります。

※詳しくはご自身でループイフダン・ラボなどのサイトで調べて下さい。

https://loop-ifdone-labo.com/general-info/loop-ifdone-doregaii-55301/

なお、FXの自動売買系サービスは、ループイフダン以外にもいろいろあります。実際にお金を投入してしまう前に、まずは自分に合ったサービスをよく選んでみてください。デモ口座も無料で利用できる業者もありますから、実際に投資用の画面なんかも見てみると、イメージがわきやすいと思います。

  • 回答者:jonny (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る