すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPhoneを落として壊してしまいました…。
(この質問はパソコンからしています)
正規店に問い合わせたら結構時間がかかると言われたのですが、なるべく早く修理する方法はないですか?
もし、大阪で修理店があったら教えてください。

  • 質問者:392
  • 質問日時:2019-09-25 18:26:10
  • 0

並び替え:

iPhoneが壊れてしまったとのこと、災難でしたね…。私も出張先で壊してしまったことがあるので、不便さはよくわかります。
http://www.smpsyu-rinavi.net/
軽く調べて見たら、大阪でiPhone修理に対応しているところがあるみたいですよ。いくつか会社が紹介されているので参考になれば幸いです。

  • 回答者:DADA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る