すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マンション経緯をしている者です。今まで防犯カメラなどは設置していなかったのですが、ちょっとしたトラブルがあって設置することになりました。色々調べてみたのですが、どの業者と契約すればいいか悩んでいます。もし、おすすめの防犯カメラ設置業者などがあれば教えてください。

  • 質問者:MEME
  • 質問日時:2019-09-25 18:33:59
  • 0

並び替え:

質問者さんと同じくマンション経営をしている者です。最近は物騒な世の中になってきたので、防犯カメラが必須になっているみたいです。私が経営しているマンションは部外者のいたずらが原因で設置することになりました。その時参考にしたサイトを貼っておきますね。
http://www.otegorobo-hanncam.com/
防犯カメラの設置は費用がかかりますが、安全面には役立ってくれるので個人的には設置してよかったと思っています。

  • 回答者:かすみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る