すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

僕の名前古臭いと思いますか?たつしです。悩んでます漢字は必要があったらいいます

  • 質問者:タコ寿司
  • 質問日時:2019-09-30 20:37:42
  • 0

並び替え:

自分の意見ですが、たつし良い名前だと思います。全然古臭く思いませんよ。
人によって感じ方は変わります。古臭いと思う人も時にはいるでしょう。しかしせっかく両親がつけてくれた名前、誇りに思って生きていきましょう。

  • 回答者:KEI (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、名前には両親の想いがあるのだろうから、それを聞いてみた事はあるかな?新しい古いの前にその辺りを聞いて考えてみた方がいいと思う。 たつしさんと言う名前は自分としてはあまり聞いた事がないのでむしろ新しい響きに聞こえる。 キラキラとまでいかないから良いと思いますが…

  • 回答者:グズリ君公正委員会 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る