すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

世界一料理がうまい国はどこだと思いますか?
世界三大料理のフランス料理や中華料理よりも、スペインや台湾の方がうまいっていう人が多いのはなぜでしょうか?
https://oshanpo.com/oversea-gourmet/

  • 質問者:めぐりん
  • 質問日時:2019-10-08 00:22:22
  • 1

並び替え:

世界一料理が美味い国…間違いなく日本ですよ。

ひいき目なしで言ってますし、恐らく多くの人に共感をしてもらえると思います。

理由は簡単、世界一色々な国の料理が食べられると言う事です。 もちろん、個々の国の料理がその国の本場に敵うか?と言えば、その国の好みや文化があり指標は難しいですが、完成度の高い様々な国の料理が食べられるのは日本です。

さらに日本には日本食の本場です。これ以上豊かな食事が揃う国はありません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る