すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼を彼女が送るのはおかしいですか?

彼の家は私の家よりは手前の位置関係ですが私からするとやや遠回りになります。

一緒に歩いて帰ると私がいつも彼を送る感じになります。

流石に私の家まで送ってもらうわけにはいかないし、一緒に帰れるだけ幸せなことだと思って、冬でも気にせず彼を送っています。

たまには送ってもらうべきなのでしょうか?

送ってあげると言われたことがありますが、悪いので断ってしまいました。

  • 質問者:かめみな
  • 質問日時:2019-10-28 23:13:46
  • 0

並び替え:

お付き合いしているのであれば…問題なく送ってもらいましょう。 彼も喜ぶでしょう。

1人で夜道を歩かせるより自分が1人で歩くのは古来より人類共通の男の役目と存じます。

送った後の安心感。
誠実だと、自分自身で自分を賛美できる自己満足感はなかなかのものですよ。

…まあたまに送り狼にしてあげるのも有りかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。たまには送ってもらうのもありなのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る