すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生1年生の男子です。
長くなりますが、付き合っていただけるとありがたいです。

別の看護専門の女の子と付き合いたいと思っています。

その女の子とは以前に友達と複数人で遊んだ時に知り合いになってlineをするようになりました。
そのうち電話するようになって、一週間から二週間くらいのペースで電話しています。
電話の頻度はあまり多くないのですが、電話は毎回短くても1時間くらいで長い時には2、3時間一番長くてオールするくらいの感じで電話しています。すごく話が合う感じで、気づいたら簡単に一時間は経っているような感じです。

話題はその時に応じて様々なのですが、ここ数日であった話や、恋愛感の話など、自慢話から愚痴まで、様々な話を写真を送ったりしながら話しています。

彼女からも、心を許して話せると言われているので、彼女の中での俺の評価は悪くはないだろうとは思っています。

ただ、遊んだことはまだ一度しかなく、夏休みが明けた頃に上野に動物園や散歩をしに行きました。その時は夕方くらいで解散だったのですが、俺が言い出す前に彼女から、楽しかったからまた遊びたいと言われたので好感触であったと思います。

その後も電話は続いていたのですが、俺も忙しいうえに、彼女もテストやバイトでなかなかタイミングが合わないので、完全に脈なしで連絡を取らないほうがいいのかなと思うようになりました。

その頃に、前のlineから返事が一週間ほど帰ってこなくなったので、もう切れたかなと思い放置していたら、ちょうど一週間ほど過ぎた頃にテスト期間で忙しかったから返事ができなかったごめんと言うlineが来て、またlineをするようになりました。

そして、二週間ほど前にお互い学校がある間は予定を合わせづらいねと言う話になり、じゃあ冬休みの休日はどうかなと聞くと、それなら行けそうだと言うことで、12月22日に遊ぶことになりました。

どこに行きたいか聞いてみると、少し遠出がしたいと言うことで、お互いが行ったことのなかった、江ノ島あたりに遊びに行くことになりました。
さらにその後どこか行きたいこととかやりたいことはあるかと聞いてみたところ、江ノ島のイルミネーションを見に行きたいということでした。

彼女は今までに付き合った人の数は一人でが、高校の頃に長く付き合っていた彼氏がいたそうですが、三年生の頃に別れて、それ以来特にないそうです。
好きだから盲目的になっているわけではなく、客観的にみても彼女はかなり美人な方で、スタイルも良いです。


ここからが今回の質問のメインなのですが、
①彼女に可能ならば、次遊ぶ時に告白しようと思っているのですが、可能性はあるでしょうか?
②電話でよく話しているので、そこそこ話している方ではあると思うのですが、それでも二人きりで遊ぶのは次回でやっと2回目です。告白するには早過ぎやしないでしょうか?

  • 質問者:かか
  • 質問日時:2019-10-29 01:26:36
  • 0

並び替え:

微妙ですね。せっかく良いお友達なのでもう少し様子を見たほうが良いように思えます。

  • 回答者:ビーナス (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

…若干…テルミーでよく見た至急君ぽい文体と内容ですね。 ご存知ないのならば失礼。

一言、押してみて、フラれたら諦めればいいだけではないのでしょうか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る