すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生でも彼氏が出来るのはなぜですか?

私は勉強も部活も頑張りましたし、人をいじめたりしませんでしたが男子にいじめられました。

高校で学年主席を取ったこともありますがやっぱりモテませんでした。

結局顔なのでしょうか??

  • 質問者:委員長
  • 質問日時:2019-10-29 21:48:06
  • 0

並び替え:

顔やスタイルは重要なファクターだと思いますが…モテるモテないは距離感と人懐こさなども大きな要因ですね。

いくら美人でも愛想がなかったり暗かったりすればそこまでモテません。

ちょっと容姿が悪くても話し易かったり面白い子は人気があったりしますよ。

貴方がもしタレントにでもなりたいならばモテるモテないを大いに気にした方がいいと思いますが…そうでもなければあまり気にしなくても良いと思います。 要は誰か1人にモテれば良いのですから…

貴方が良心的に人に接して、男性を毛嫌いする事なく謙虚に前向きに積極的に出会いの場や集いに参加すれば…1人や2人の方から見染められる事もありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

容姿が悪くても恋人できる場合もあるのですね…うらやま!

特にタレント目指すわけでもないので気長にかまえようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る