すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうして簡単に次の恋人ができるんですか?

私は、ショックすぎて次なんて考えたくないです。

結局十年以上経ってもだめです。

私がおかしいのですか

  • 質問者:明日希
  • 質問日時:2019-11-04 21:05:39
  • 0

並び替え:

おかしいと自覚があるならばおかしいのです。

貴方の人生は貴方のものですから貴方がなんとかするしかないです。辛くて悲しい出来事があったとしても貴方が今の自分に疑問があるならば変えていけば良いではありませんか。

貴方にとって辛い人生も他人にとって大した事ではない事もたくさんあります。 他人とは未来の自分も含みます。 過去の経験は割と客観的に見れます。 恐らく多くの経験はそんな内容なのです。 こと恋愛に関して言ってみれば…

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る