すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近夜中に物音がしてあまり眠れず困っています。調べてみたらネズミやハクビシンらしいとのことなのですが、大きさから言ってハクビシンでないかと思います。早く駆除して快適に過ごしたいです。千葉県に住んでいるのですが、安くていい業者を知っていませんか?

  • 質問者:みお
  • 質問日時:2019-11-16 14:18:08
  • 0

並び替え:

初めまして。ハクビシンでの不安で眠れない日々、大変ですよね。うちもハクビシンの被害にあったことがあるのでお気持ちがよくわかります。駆除業者は全国にも多くあるので、口コミや実績を参考に選ぶといいと思います。価格面が気になるかもしれませんが、許可なくハクビシンを捕まえたり殺処分すると法に触れるので、きちんとした業者さんに頼みましょう。お帰りが遅い、できるだけ早く駆除したいとのことであれば、24時間対応してくれるところがいいと思います。私が参考にしたサイトを最後にお教えしますね。
http://www.hakubisin-rid.com/

  • 回答者:さとみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る