すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの好きな人(男性)と最後に会って以来、3年会う機会がなくて、先日久しぶりに会った時に私のことを覚えてくれていたのですが、男性は好きでもない人のことを3年も会っていないのに覚えているものなのでしょうか。
よく分からないので教えてほしいです。

  • 質問者:ずぞぞー
  • 質問日時:2019-11-21 00:42:20
  • 1

並び替え:

3年間会っていなかったら、忘れていますね。
特に男は覚えていません。忘れるのが早いです。

じゃぁ、なぜ覚えていたのかというと、
3年間の内に何度も思い出していたからです。
飯を食べる前とか、仕事をしている時とか、風呂に入っている時とか...さまざまですね。

じゃぁ!なぜ、そんなに思い出しているのかというのは...
ん~!ん~!!やっぱり異性ですので、好きだったからだと思いますね。
それが濃いです。
つまり両想いだったという事ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る