すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は、小学生で41.4kgなんですが
この体重だとどんくらいの身長が皆さん的にはベストですか。

教えてください!

===補足===
私の身長は155です。

  • 質問者:向日葵
  • 質問日時:2019-11-29 10:03:35
  • 1

並び替え:

ネットを見て全国平均身長と体重を比べてみましたよ。
男女どちらか分からなかったものですから、
いちよ両方で比較してみました。

●12歳、女子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
 全国平均身長は・・・149.5㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス5.5㎝ですね。
 全国平均体重は・・41.8㎏ですので比べると、向日葵さんの方がマイナス0.4㎏ですよ。

●11歳、女子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
 全国平均身長は・・・148㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス6.9㎝ですね。
 全国平均体重は・・・39.4㎏ですので比べると、向日葵さんの方がプラス2.0㎏です。

●10歳、女子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
 全国平均身長は・・・138.3㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス16.7㎝です。
 全国平均体重は・・・31.7㎏ですので比べると、向日葵さんの方がプラス9.7㎏ですね。

12歳、男子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
全国平均身長は・・・150.8㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス4.2㎝ですね。
 全国平均体重は・・41.5㎏ですので比べると、向日葵さんの方がマイナス0.1㎏ですよ。

●11歳、男子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
 全国平均身長は・・・144,4㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス10.6㎝ですね。
 全国平均体重は・・・38.9㎏ですので比べると、向日葵さんの方がプラス2.5㎏です。

●10歳、男子(155㎝で41.4㎏)の方ですと、
 全国平均身長は・・・137.4㎝ですので比べると、向日葵さんの方がプラス17.6㎝です。
 全国平均体重は・・・34.2㎏ですので比べると、向日葵さんの方がプラス7.2㎏ですね。
参考になればかと...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに詳しく書いて下さりありがとうございます!
とても、参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る