すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

誕生日にバイト仲間に紹介してもらった男性とイルミネーションを見に行きました。イルミネーションを見に行くことはほかのバイト仲間の男の子に行ってて、相談もしたことがありました。その男の子は同じバイト先に彼女がいて、同日に別の場所に彼女と行っていました。当日、夜見終わったころ、その男の子からラインが来ていて、どうだった?何してるの?と何件もきていました。彼女と出かけてる時に他の女とラインするのどうなの?とは思いましたが、私は自身正直男の子にちょっと気があったので、速攻でラインを返信していました笑
結局紹介された男性とは何も無かったのですが、バイト仲間の男の子がやっぱり気になってしまいます。正直、脈あると思いますか?

• 質問者:わりお
  • 質問日時:2019-11-30 22:51:53
  • 1

並び替え:

男と女の間の関係は無限です。
心と心が絡み合って...
彼女がいるのに、そこにいる女性が好きになってしまう...
それが愛という切ない感情かも知れない。

これは脈ありの可能性が高いですね。
その男の子からラインで(どうだった?)(何してるの?)しかも何件も...
速攻で返したラインでは(紹介された男性とは何も無かったよ)と返したんですかねぇ!?
もしそうでしたら、その男の子の心は(よかった!)という心しか、どう考えても思い当たりませんね。つまり脈ありです。

多分、今こういう思いだと思いますね。
(今付き合っている彼女は好きだけど、わりおさんを手放したくない、本音をいうと自分の傍にいつもいて欲しい)という男なら誰でも持つ心!
つまり裸の王様になってしまったかも知れませんね。
でもこの裸の王様の心は誰もが持っている男ならではの我がままなんですよ。

でも、わりおさんもよく考えてみると二又はイヤだし、この男の子をゲットしても、いつかまた他の女性に目移りがあるかも知れないです。
そう考えるとイルミネーション見に行った男性の方がいいかも...(^◇^)となるかも知れないです。
恋は難しいですね。
多分、この男の子に、わりおさんが相談したときに(この子(わりおさん)は俺に気があるかも知れないぞぉ!)と感じていたと思います。
ですから彼女がいるのに、わりおさんの事も脈ありになってしまった可能性が高いですね。
男は女性から好きになられると、こっちも好きになってしまう性質をもっている人が多いですよ。

今は自由な恋愛の冒険の時期です。
わりおさんの恋愛模様、陰ながら応援します( ^^) _U~~

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る