すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

家が裕福で外見もそこそこなのに彼女ができません。女の子と話したこともなくてぼっちです。お金はあるのにクラスの女の子は誰も相手にしてくれない。どうしてですか?普通の男に付き合ってる人がいて自分は子供の頃から一人ぼっちで悔しくてたまりません。いつになったら彼女ができますか?

  • 質問者:ソラ
  • 質問日時:2019-12-02 15:53:49
  • 0

並び替え:

まず鏡を見て笑顔の練習をしましょう。
そしてその笑顔で明るく挨拶をしましょう。
それを毎日繰り返します。
相手が笑顔で挨拶を返してくれたら、「今日は寒かったよね」みたいな無難な会話をします。
まず実施してみてください。毎日ですよ。

===補足===
回答に返事やお礼が出来ないうちはむりですね。

  • 回答者:ビーナス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

>家が裕福で外見もそこそこなのに。
必須条件必須で貼りませんよねでは?
>お金はあるのに
それこそ、必須条件で貼りませんよね?
>女の子と話したこともなくてぼっちです。
ここが致命的です。分かっていますよね?
彼女はコケとか必須条件を満たせば湧き出るものじゃありません。

今感じている孤独とな同じ孤独を感じている女の子がもしも近くにいるとして、
君は何が出来るんdなろうか?
自分が、なればいいじゃないですか?
未来はどんどん変わっていきますよ。進学やバイと、環境はどんどん変わっていきますよ。
そんな人との出会いまでに、君がそういう自分になっておくことが必要なんだとおもううよ。
僕は、そうして理想の彼女を手に入れたよ。

  • 回答者:wara-b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る