すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

家族がパーキンソン病です。リハビリのできる病院を東京都内で探しているのですが、評判のいい病院はありますか?

  • 質問者:インド
  • 質問日時:2020-01-20 13:08:19
  • 0

並び替え:

家族がパーキンソン病とのこと、大変ですよね。私の身内にもいるので、他人事だとは思えなかったので回答します。東京都内には、パーキンソン病のリハビリができる病院がいくつもあるので、検討するだけでも大変だと思います。私はネットで調べたのですが、その時参考にしたサイトは、病院の特徴が比較されていて、リハビリ内容や特徴が細かく書かれていました。その時のサイトがこちらです。
https://www.parkinson-rehabilitate.com/
通院時間や治療方針でご家族に合うものが見つかるといいですね。

  • 回答者:れんげ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る