すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

結婚式で使うジュエリーを探しています。ドレスとセットになっているものはちょっとイメージと違ったので、自分で購入しようと思うのですが、探すのに苦労しています。かわいい系だけど、あまり人と被らないようなものがいいです。おすすめのブランドはありますか?

  • 質問者:くらげ
  • 質問日時:2020-01-21 11:39:10
  • 0

並び替え:

ご結婚おめでとうございます。ジュエリー選びって苦労しますよね。私も友人の結婚式のジュエリー選びを手伝ったのですか結構苦労しました。私も友人もあまりブランドを知らなかったので、ブランド調べから始めました。その時に見つけたサイトが、ジュエリーブランドの紹介やジュエリーの特徴、イメージなどが書かれていたのでとても選びやすかったです。下記はその時に参考にしたサイトです。
http://www.tradition-jewelry.com/

  • 回答者:あいり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る