すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

観光客の方がよく、着物レンタルをしていますが、金沢だとどこでやっているのでしょうか?たまに「地元民なら知ってるでしょ?」みたいな感じで聞かれても、分からなくて申し訳ないので……ご存知の方、回答お願いします。

  • 質問者:たむたむ
  • 質問日時:2020-01-27 10:48:22
  • 0

並び替え:

地元民より観光客の方が知ってる、ってあるあるですよね。私は着物を着て金沢観光をしたことがあるのですが、事前に着物レンタルのことを調べて行きました。その時に参考になったサイトがこちらです。
https://www.kimonospot-selection.net/
このサイトには、金沢の観光地から行きやすい着物レンタル店が紹介されているので、着崩れる心配が少なくて本当に助かりました。書いていたら金沢に行きたくなっちゃいました。また観光に行こうと思います!

  • 回答者:味付けのり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る