すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

京都に住む30代女性です。不妊で悩んでいます。できることは色々やっているのですが、周りからのプレッシャーもあり、なかなか授かりません。不妊治療された方で、妊娠された方は、どういった方法をされたか教えてください。

  • 質問者:まえゆう
  • 質問日時:2020-01-27 10:58:16
  • 0

並び替え:

私も不妊で悩んでいました。悩んでいた、というのは、友人に勧められた鍼灸院に通い、無事授かったからです。友人が勧めた理由は、不妊の原因が過剰なストレスや体調不良ではないか?と思ったからだと言っていました。確かに親類からのプレッシャーがひどくて、体調も崩しがちでした。鍼灸は経験がなくて怖かったのですが、友人が一緒に探してくれたおかげでいい鍼灸院に巡り合えました。その時に参考にしたのがこのサイトです。
https://www.equation-pregnancy.net/

  • 回答者:さら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る