すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

福岡に住んでいます。娘の卒業式で袴を着せたいと思っていて調べているのですが、ピンとくるところがなくて困っています。みなさん、どんな袴を着ました(着せました)か?どこかおすすめの店はありませんか?

  • 質問者:まみむめも
  • 質問日時:2020-02-18 10:14:45
  • 0

並び替え:

同じく福岡に住んでいます。うちは去年娘に袴を着せました。数件絞ってから実際に何度も店に足を運び、納得いくものを選ばせようと思ったのですが、予想に反して古風な柄になりました。本人の話では相談しながら色々試着をして、結局似合ったのが古典柄だったそうなので、豊富な種類から選べる店を選んでよかったと思います。先日部下に袴レンタルの店の相談を受けたときに見せてもらったサイトが検討しやすいと思ったので紹介します。
https://www.favoritehakama-rental.com/

  • 回答者:アイスココア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る