すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

元カレからのプレゼントの処分をしたいです。いろいろあるのですが、どれもブランド品なので、そのまま捨てるよりは、なるべく高く買い取ってもらいたいです。でも、ブランド買取の店のことをよく知らないので、いいお店とかが分かりません。ご存知の方教えてください。心斎橋あたりの店がいいです。

  • 質問者:きなこ
  • 質問日時:2020-02-19 10:54:16
  • 0

並び替え:

昔からあると言えば…コメ兵ですかね…

プレゼントされたブランド物が一同に帰すイメージのある店ですね。 あそこに行くとプレゼントがいかにバカバカしい事だと感じますね。

プレゼントする方もされる方もよく利用していると思います。

この回答の満足度
  

心斎橋エリアの店で、ブランド品買取の店、多いのですが、正直店によってかなり差が出るみたいですね。自分も先日買い取ってもらったのですが、最初の店が納得いかなかったので、一旦持ち帰ってネットで調べて別な店に行ったらより高額になりました。先日調べたときに参考にしたサイトを紹介しますね。
http://www.brand-purchasing.com/

  • 回答者:A.S (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る