すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

看護師を辞めたいです。20代女性です。看護師の仕事が辛くて、看護師を辞めたいと思っています。せっかく頑張って取った資格ですが、今の病院では長く務めるのは難しいです。ですが、働かないわけにはいかないので、看護師から転職されたかたが今どんな仕事をしているのか興味があります。差し支えなければ教えてください。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2020-02-21 10:54:02
  • 0

並び替え:

元看護師です。私は看護師を辞めて、今は家族の介護をしています。家事と介護の合間にケアマネージャーの資格を勉強中です。同期には、リンパ療法師や全く別の業界で働いている人もいます。看護師の資格を活かして仕事をするか、全く別な業界に挑戦するかはそれぞれですが、私が挙げた以外にも実際どんな仕事をしているかまとめたサイトがあるので紹介しますね。
https://www.tenishoku-navi.com/

  • 回答者:りえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る