すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

最近肝斑が目立つようになったので、きれいにしたいと思っています。調べてみたら都内に肝斑治療ができるクリニックがいくつもあるようなのですが、正直どこを選んだらいいか分かりません。都内にあるおすすめのクリニックがありましたら教えてください。

  • 質問者:きゃん
  • 質問日時:2020-03-16 13:14:45
  • 1

並び替え:

肝斑ならクリニックいかなくても肝斑専用の飲み薬がありますよ。
(トランシーノ)という名前です。
薬局に売ってます。
自分は男ですけど肝斑にかかってしまって初めの頃はひど過ぎて妖怪人間になってしまいました。
そこですぐに病院に行きましたら肝斑と診断されましたね。
男では珍しいみたいです。
肝斑専用ですから1ヶ月で効いてきましたね。
おススメします。

この回答の満足度
  

肝斑に悩んでいた女です。何年も前から気になっていたのですが、伊達メガネでごまかしたり、メイクを重ねてごまかしていました。しかし、思い切って友人に悩みを打ち明けたところ、メイクの重ね付けが逆効果だと知って、肝斑の治療をしました。東京でどこのクリニックがいいか調べていた時に見つけたサイトが参考になったので紹介しますね。
http://www.tkc-skinmed.info/

  • 回答者:すずらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る