すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

春から大学生になる者です。
もうすぐ付き合いはじめて一年になる彼氏がいます。 
彼はいつも優しくて、私のことを大切にしてくれているのは分かるし、それはすごく嬉しいのですが、つい最近、メールなどでの彼の愛情表現の仕方に少し気持ち悪いと思ってしまった自分がいました。

これはお別れを考えた方が良いのでしょうか、、。

• 質問者:ぱぴぽ
  • 質問日時:2020-03-16 13:22:58
  • 0

並び替え:

彼氏と彼女の関係はいい所も悪い所もみようとしてしまう仲なんですよね。
だから喧嘩もします。

もぅ一年ではかなり緊張もなくなりお互いが分かり合ってきている仲のような気がします。
今まで笑ったり、喜んだり、怒ったり、泣いたり...さまざまな感情が有ったんじゃないかなぁ。
「この愛情表現の仕方は少し気持ち悪く体調が悪くなっちゃったの!お願いだからやめて...」と一言いえばいいんですよ。
それが恋愛中の2人なんですよね。

彼氏はキッと、ぱぴぽさんが感動しているとか喜んでいると思ってます。
でも、ぱぴぽさんは実は気持ちが悪い。
だからこそ「この愛情表現は止めて...」と言える訳です。
この普通の会話ができるのが2人だけです。

まだ彼との恋愛の1ページ(1年目)をめくったばかりじゃないですかぁ。
これからもッと嫌な事があります。
今はその内の一球目です。
でもそれをカバーできる位に嬉しい事も質問文に書いています。
この愛情表現の仕方を止めてと言えば、ぱぴぽさんの事を大切にしてくれている彼氏ですからすぐに(恥ずかしい(>_<))と直してくれますよ。
少し下を向いて真剣な顔で雰囲気で「言い辛いんだけど...やめて...」と言っちゃってください。

(これはお別れを考えた方が良いのでしょうか、、。)
          ↓
まだ別れない方がいいですね。
今の彼氏でもっと色々な修羅場の体験をしながら冒険していって下さい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文の回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る