すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

東京に住んでいる女です。結婚指輪を選んでいます。一生ものになるから、好きなブランドを選んでいいと言われたのですが、もともとあまり詳しくないうえに、一生ものだからこそ、迷ってしまいます。選び方やおすすめのブランドがありましたら教えてください。

  • 質問者:きゅうり
  • 質問日時:2020-03-19 11:36:02
  • 0

並び替え:

私も結婚指輪を選ぶのに苦労しました。ネットや雑誌で探したのですが、最終的にはブランドショップに足を運んだ人のレビューを見て、ブランドを絞り込み、実際に足を運んで決めました。その時にとても参考になったサイトを紹介しますね。
http://www.choice-weddingring.net/
このサイトには、ブランドごとの特徴や接客、リングのアフターフォローなどがまとまっているのと、リングの選び方、ショップの予約のあるなしで対応に雲泥の差があることが書かれていたので、ブランド選びから実際に決めるところまで書かれているので、少しでも迷った時には見るといいと思います。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る