すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

2000年初頭くらいに起きた、12歳~15歳の少女が兄を殺害(もしくは未遂)をするっていう事件をニュースで見た記憶があるのですが、いくら探しても出て来ません。
その少女は兄から常日頃虐待を受けていて、我慢ができなくなり兄を殺害しようとした、というような内容だった記憶があります。
そのニュースを見たのが何年の何月だったのかも覚えていないのですが、まだテレビがアナログだったようなきがするので2000年初頭かと思います。(私は1999年生まれで、見たのは5~7歳の頃のような気がします。)
私の記憶が正しいのか、それとも記憶違いなのかすごく気になるので、どなたかご存知の方がいれば教えていただけると嬉しい限りです。

  • 質問者:ひかる1916
  • 質問日時:2020-04-01 03:57:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る