すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

前に2chのまとめサイトで読んだ話のタイトルが思い出せず、検索ワードをかけても出てこないのでこちらに質問させていただきました。

あやふやなのでざっくりですが↓
スレ主が小学生時代に当番していたうさぎ小屋かニワトリ小屋の生き物が殺されており、犯人じゃないかと疑われた。終盤では友達の家に行き、当時生き物を殺したか訊ねて友達の前から逃げる。

この情報だけですがわかる方教えてください。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2020-04-02 22:59:01
  • 0

並び替え:

過去に似たような話をYouTubeで視聴したのでもしかしたら同じかもしれません。

【子供の頃の飼育小屋の動物◯してた奴がわかった】

というスレッドだったとおもいます。同じじゃなかったらすみません。お役にたてたら嬉しいです。

  • 回答者:ああああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

これです!!ありがとうございます!!!改めて読み直します!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る