すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

目の下のたるみが気になっています。子供の行事で学校に行ったのですが、他のお母さん方と比べてしまって年齢を感じてしまいました。30代とはいえ、小学生の親として少しは若く見せたいので、目の下のたるみをなくしたいです。でも、失敗のことを考えたら、なかなか踏み切れません。物事に絶対はありませんが、失敗をできるだけ避けるために、どんな基準でクリニックを選べばいいですか?

  • 質問者:ビター
  • 質問日時:2020-04-21 10:21:07
  • 0

並び替え:

目の下のたるみって年齢が出やすいので、気になりますよね。私も目の下のたるみがコンプレックスで施術を受けました。やはり顔なので、失敗したくない思いから慎重に良いところがないか調べました。私が判断基準にしたのは、経験豊富なことと、仕上がりに満足いかなかったときの保証がしっかりしているところです。最終的にはカウンセリングを受けてみて、予算やフィーリングの合うクリニックを探したらいいと思います。私が参考にしたものを最後にお教えしますね。目の下のたるみ治療に強い名医がいるクリニックの紹介で、下記サイトがとても見やすかったです。
http://www.eyebags-clinic.com/

  • 回答者:ツバキ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る