すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

20代の男です。自分は体が大きめなので、体の一部がきつくてなかなかちょうどいい服を見つけられません。大きいサイズでおすすめのメンズ服のショップを知りたいです。できればモテそうな服がたくさんあるショップがいいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:あまとう
  • 質問日時:2020-05-15 10:01:24
  • 0

並び替え:

大きいサイズのメンズ服って、あと一歩って感じで難しいですよね。自分も女子ウケするのがなかなか見つけられなかったのですが、ネットで女子目線のコメントが入っているサイトを見つけてよく利用しています。一概にこれ、とは言いにくいので、そのサイトを紹介しますね。
http://www.mens-large.com/

  • 回答者:令 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る